人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

春から、注文や仕事に追われ
なかなかブログを更新できずにいました。

今日は朝から気温は高いものの、風が柔らかく
とても気持ちがいいです。
今年はレースのカーテンをやめて、
部屋の中に簾をかけました。
不思議ですね。視覚の効果なのでしょうか?
簾越しに涼風が入る気がします。

久しぶりに_e0366676_10323848.jpg



16歳のハニーも、間も無く20歳を迎えるあーちゃんも一生懸命頑張っています。
あーちゃんの痴呆による激しい夜鳴きは
今では、朝夕となく一日中となりました。
もう何年も、この鳴き声に付き合っていますが慣れる事なく、ご近所迷惑にならないかと正直辛いです。また、トイレの失敗も始まりました。

子供叱るな来た道じゃ
年寄り笑うな行く道じゃ
これに、プラス
年寄り叱るな行く道じゃもいるかな?

こればかりは仕方ないですもんね。
本人達もかつては、できていた事です、
しようと思ってやってるんではないはず。



そして、ハニーさん。
こちらも足腰の踏ん張りが利かず、また老齢による、お腹の不調もあり本格介護になりました。

幸いにもシニアペアは、病気もなく
ゆるゆるマイペースにしてます。

今日は、ようやく新しい柄へと着手します。
また、ブログを見に来てください。
宜しくお願いします。

by shop-sunday | 2017-06-24 10:09 | 我が家のワンコ