人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

あーちゃん 猫なのに、すごく早足で
お空へと還って行きました。

しあわせだった?

猫が苦手な私は、あーちゃんだったから
一緒に暮らせたんだよ。
だって、本当はシューなんて言われたら
怖くて、怖くて。
お別れ_e0366676_17443881.jpg

小さなあーちゃん

網戸越しにセミ捕りした気分になったり
お風呂のお湯飲んだり
短いシッポを掴むと、左右に振って掴まえてもいいよ~って
フリフリしたよね
ゴミ袋へのダイブ
衣装ケースや引き出しには、必ず入ってみたよね。
穏やかな性格のあーちゃん。
ハムスターとも仲良しだった。トムとジェリーみたいにね。

犬中心で犬化していた、あーちゃん。

抱っこすると、くたっと身体を委ね
柔らかい感触は
ワンコにはない癒しだったよ。

ありがとう。
また、会う日まで
さんちゃんと遊んで待っていてね。

あーちゃんの記録は痴呆で片付けないで欲しいという気持ちで
3日間の記録を残しました。

 可愛いお花、応援をありがとうございました。

介護の記録1痴呆と思う前に
介護の記録2 お別れの準備
介護の記録3 カウントダウン
介護の記録4 本当の理由
介護の記録 最期の夜



お別れ_e0366676_16413961.jpg
追いかけて来ないの?

by shop-sunday | 2017-07-15 17:33 | お別れ