人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにまるシャンプーされるの巻

台風第18号等による大雨により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、これから進路にあたる地方の皆様
どうぞ、お気をつけてくださいね。

こちらは台風一過の晴天。
朝から青空が広がっています。
体調も安定しているので今がチャンスとハニーのシャンプーをしました。
はにまるシャンプーされるの巻_e0366676_11000331.jpg
お風呂場で立っていることが出来なくなり
バスマットを敷いて、寝かせながらのシャンプー。怖がることもなく、無事なんとか終了。

やや、お疲れの様子ではありますが
お尻周りの毛を刈ることにしました。
オムツになると、かぶれやすくなるので
恥ずかしいけど、仕方ないね。

暑いけど吹く風が気持ちいいね。
はにまるをシャンプーできるのは嬉しいけど、母さん、ちと疲れたわー。
一休みさせてね。





by shop-sunday | 2017-09-18 10:58 | 我が家のワンコ