人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

最後の更新から、日にちが経ってしまい
心配のメールを頂いております。

その後、行ったり来たりの繰り返しではありますが
ハニーも頑張ってくれています。
100%オムツ生活。流動食。食事回数を増やす。
日光浴。ハニちゃん中心の御身大事生活をしていました。
あっという間に12月を迎えた次第です。
ご心配ありがとうございます。

サンデーの時は、つい、これも出来なくなった。あれもできなくなったと
出来なくなった事ばかり数えていました。
今回は流石に経験の余裕?介護の知識も増えたこともあり、
まだ、お散歩にカートで行ける!まだ流動食なら食べれるぞ!と
ポジティブ思考で介護生活を満喫しています。

ただ、PCに向かう目がどうしても霞んでしまう年頃となり、
そろそろ、仕事の限界も感じている今日この頃です。
スマホやPC。目にきますね。

今日は続けてもう一件更新します!!

by shop-sunday | 2017-12-08 23:37 | 店主のつぶやき