人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

昨夜は終わりかけの桜を拐うかのような
春の嵐でした。

お天気が悪いと一気に体調を崩すハニーですが
今回は影響もなく、むしろ日に日に
元気になっている気がします。

強く思う、強く念じれば叶うのかもしれません。
春の嵐_e0366676_00153425.gif

自力歩行は無理かもと思っていた時期もありましたが『おもてなしの心』でお迎えをしてくれました。階下から見上げる久々の光景に目頭が熱くなりました。

春の嵐_e0366676_00173410.gif
念願の一緒にお花見もできました。
次の目標は、紫陽花です。

小さな目標を1つ1つクリアする度に
ハニーのすごい子指数は、どんどん上がります。

春の嵐_e0366676_00194077.gif
私も負けないように赤い靴を新調してみました。



by shop-sunday | 2018-04-07 09:00 | 我が家のワンコ