人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷には魔物?

河川敷には魔物?_e0366676_15334236.gif
いつも河川敷では少年野球の
忘れ物のボールや
100均のボールで慎ましく遊んでいるちーちゃん。

この日は新しいおもちゃを持って
プライベートグランド(@早朝の河川敷ともいう)へ。

ちーちゃん、まずはカミカミ。
一発で笛部分を破壊😭
目の付け所がかなりいいらしい。。
単なる枝と化してしまった縦長のおもちゃ。

さぁ行くよ!!
気合は十分だが運動神経が伴わない飼い主。
1回目、予想通り近場に落下。
お尻フリフリ余裕で咥えて戻るちーちゃん。

気を取り直して、渾身の力を込めて2回目、
河川敷には魔物?_e0366676_15405062.gif
いや、お母さんも分からん?
肩に力が入りヨロヨロ。落下点を見てなかった。

こんなだだっ広い。誰もいないところで
わずか数分なのに。
ヌーボーちゃん(おもちゃの名前)が
行方不明に。
いやいや、ちゃんと探して!!

『ボール探して』
ちーちゃん『あれは長いし、
ボールじゃないから探せない』

河川敷には魔物?_e0366676_15433947.jpg

完全に探す気がない。。
そもそも、形が好みで無かったのか?
笛を破壊したことで魅力がなくなったのか?
執着心まるでなし。

結局、私が探し回ること数10分


河川敷には魔物がいることが判明😂
どこ行ったんだか。。。
神隠し?神様、何隠してるんだか。
罰当たりの言葉が脳裏を過る。

河川敷には魔物?_e0366676_15471173.gif
ひな『そんな日もあるよ、早く帰ろ』

はいはい。。



by shop-sunday | 2020-10-31 15:25 | 我が家のワンコ